姫路一戸建て についての記事一覧 - 【年収別の予算】姫路で一戸建て いくらで建てられる?

HOME » 姫路一戸建て

姫路一戸建て

【中心部の一戸建ても見えてくる】年収4000万円の一戸建て事情について

年収4000万円というと、日本の平均年収の約10人分に相当する金額です。
これだけの収入があれば十分一戸建てを建てるのに問題はありません。
それに都市部の中心部に十分な広さの一戸建ても建てられるようになります。
今回は年収4000万円の一戸建て事情について紹介しましょう。
≫ 『【中心部の一戸建ても見えてくる】年収4000万円の一戸建て事情について』

【余裕のある住宅事情】年収2000万円の一戸建ての世界とは?

年収2000万円というと、町内でもごく一部の世帯の収入です。
一戸建てを建てるには、何一つ不自由がないように感じられるこの年収ではどのような一戸建てができるのでしょうか。
今回は、年収2000万円の一戸建ての世界について紹介します。
≫ 『【余裕のある住宅事情】年収2000万円の一戸建ての世界とは?』

【一つの目標?】一戸建てを年収1000万円で建てる落とし穴について

年収1000万円は、様々な人にとって一つの目標に感じられます。
しかし、一戸建てを建てようとすると、意外な落とし穴に落ちることも少なくありません。
年収1000万円だからこそ注意すべきポイントについて紹介します。
≫ 『【一つの目標?】一戸建てを年収1000万円で建てる落とし穴について』

【余裕がある?】年収800万円の一戸建てを建てる注意点について

日本の平均年収が440万円程度といわれている中、年収800万円は倍以上の収入です。
そのため、一戸建ても贅沢なものができると思われがちです。
しかし、油断をすると予算オーバーになりかねない収入でもあり、注意点もあります。
≫ 『【余裕がある?】年収800万円の一戸建てを建てる注意点について』

【都市部の平均収入】年収600万円で一戸建てを建てるポイントとは?

年収600万円といえば、日本の平均年収を超える金額です。
しかし、東京などの首都圏や大阪などの関西圏では人件費が高い分、平均年収となる金額です。
一見高めに感じる方も多い年収600万円ですが、一戸建てを手にするには注意点も多いといえます。
今回は年収600万円で一戸建てを建てるポイントを紹介しましょう。
≫ 『【都市部の平均収入】年収600万円で一戸建てを建てるポイントとは?』

【年収300万円でも一戸建て】難しいと思える年収でもクリアできる一戸建ての入手

日本の平均年収は、約440万円といわれています。
この年収を下回る300万円で一戸建てを手に入れる場合、無理と思われる方も多いのではないでしょうか。
しかし、工夫をすれば一戸建てを手にすることは十分可能です。
≫ 『【年収300万円でも一戸建て】難しいと思える年収でもクリアできる一戸建ての入手』